りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

今月の予定確認!! の巻き。。

b0016976_1994281.gif
全、、130巻くらいやなっ…

 もう10月になってしまいました。。 (^_^;
ホント、、1年って早いですよねぇ~
私の日記をずっと読み続けてはる人は覚えてますよね。
私の今年の予定は、、、
 (2004年1月1日の日記より)

 『離婚して、出会いがあって、玉の輿に乗る』 んでしたよね。
相手は、長髪で 「と」 からはじまる名前の人だったと思います。
 ( ̄へ ̄|||) ウーム
 それが、、、、おかしいんですよ。
9月には、素晴らしい出会いがあったはずなんですが、、
覚えてないんですよ。。
気が付かなかったんですかねぇ~。。。。
とりあえず、今月の予定です(笑)

 10月 古い人間関係とは縁を切って、再スタートしましょう。
      小説の投稿や、HP開設などでも評判に。


 ただでさえ、、いくつもブログ・HPを開設しているので、、これ以上は… 
 無理ですっ!! ( p_q)エ-ン
 という事で、、小説を… 

 <序章>
  前日の大雪が嘘のように晴れわたった2月のある日、雲ひとつない空に突如大地を切り裂くようなイカズチが響いた。
 道行く人々はいぶかしげに空を見上げたが、それが彼女、そうさとっぺの誕生を告げるものであるなど、、知る由もなかった…


 どう? さとっぺ誕生から現在、そして、未来までをも綴った壮大なドラマ!!!
 読んでみる?  
       (@ ̄ρ ̄@)zzzz

b0016976_1913683.jpg
10月になり、
部屋の香りの模様替え。。
  Kayuragi:ビターオレンジ
の香りです♪








人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/433964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かねごん at 2004-10-04 21:43 x
お金は払えませんが,期待しています,一大叙事詩。
ってぇ,運勢によると,えらい疲れる1年ですねぇ…。
Commented by ringo-diary at 2004-10-05 07:22
1巻30円くらいで販売予定なんですが… どうでしょう?(って、パラパラ絵本かっ!)
 ぷっ( ̄m ̄〃)

 そうなんです、、今年はお友達皆に、『いままでありがとう♪でも、私、玉の輿乗って、違う世界に行くから♪ お別れやでっ!』
ゆーてたんですが、、今でも、相変わらず遊んでもらってます。
皆には、、『さっさと行けっ!』 とか言われて悲しい毎日です。(笑)
ブログ更新を考えると、スリリングな毎日には惹かれますが、(ネタ切れする事ないだろうし、、) 確かに、あんな1年は、勘弁して欲しいですね。
平和で平凡な毎日の中から、小さなキラリを探していこ~っ。。
 ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
Commented by iwill_natu at 2004-10-05 09:38
かねごんと一緒に期待するっ^^

でも。。。結末悲しいのは。。。泣いちゃうっ;;
Commented by ringo-diary at 2004-10-05 09:47
( ̄ェ ̄;) エッ? なんで結末悲しいねん!!!(笑)
さとっぺ自叙伝やし! 超ハッピーエンドに決まってるしっ!!
王子様の ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー で毒リンゴが喉から飛び出てきたり、、
ガラスの靴がピッタリ合ったり、、
朝起きたら、人間に変わってたり、、、するはずっ! (・_・)v
by ringo-diary | 2004-10-04 19:13 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(4)