りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

お土産シリーズ第1弾?  の巻き。。

b0016976_18224815.gif
番茶といただく? それとも…

b0016976_18142458.jpgダンナの東京土産 『チーズうさぎ』 です。
これまた東京バナ奈ワールドの商品なんですが、結構、美味しかったです♪
雪見だいふくの生地を厚めにして、
そこにクリームチーズケーキを入れた感じ。
  (こんな説明で、味の雰囲気が伝わるかなぁ~?  ( ̄w ̄)ぷ )




 で! 東京バナ奈ワールドって、どんだけお菓子の種類出してるん!?
  (この前まで、東京バナナしか知らなかったし。。)


b0016976_18161875.jpgと、思い、ネット検索。。。
結構いろんな種類出してるんだねぇ~
ふんふん、 ん!; ̄ロ ̄)!
 このチーズうさぎの
 苺バージョン・夏みかんバージョンも
期間限定で出てたのかっ!
美味しそぉぉぉぉ~ 
  ( ̄~; ̄)じゅるっ


 
 次回(来月)の、東京土産は! ロールになったチーズうさぎに決定やねっ!!

見て!見てっ!! 東京バナ奈ワールドHPへ Go!


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/433545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from コメンテーター at 2004-12-02 00:24
タイトル : 銀のぶどう「ロールになったチーズうさぎ」〜マロングラッセ..
新宿小田急の銀のぶどうで購入。「東京ばな菜」で有名なグレープストーンのチーズうさぎシリーズである。「チーズうさぎ」そのものは食べたことがないのだが、ロールケーキとあっては放っておけない。さらにマロングラッセバージョンである。見るからにフワフワしていてきめの細かいスポンジは、肌触りのよいタオルケットのようでスリスリしたくなってしまう。サイズはロールケーキとしてはやや小ぶりで、ちょこんとしたたたずまいは、うさぎっぽくてかわいらしい。さっそくかじってみると、スポンジの質感がたまらなく、軽くチーズのきいたクリ...... more
by ringo-diary | 2004-10-04 18:21 | 美味しい話 | Trackback(1) | Comments(0)