りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

狼女が二人。 月に向って吠えた夜。。   の巻き。。

b0016976_1771142.gif
やってらんねー! 日もあるさ。。。

『今日は飲みに行くから晩御飯いらなぁ~い♪ ( ̄m ̄〃)』
嬉しそうにダンナが会社に行ったので、、バドミントンの練習後、
                                お友達と二人焼肉屋へ行く。。
彼女、知り合ってそんなに長くもないし、知り合ってからも、月に1回会ったか、会ってないかぐらいのお友達なんだけれど、、、

 出会った時から、、 厳密にゆーと、メールのやり取りをしていた時から、、

  『こいつ、、同じ匂いがする… クンクン (o¬ω¬o) クンクン』 と思っていた。

で、(嗅覚には自信がある方なんだけどね)知り合えば、知り合うほど、自分の鼻に間違いが無かったのが分かった。
そんな同じ臭いを発する二人が話をしだすと、 あっとゆー間に時間が経って、
気がついたら11時過ぎ!! なんと焼肉屋に5時間半!!!
 (私の体内時計は2時間半くらいしか経ってない感じだったのにっ!!)

  話の内容は、とても人様に聞かせられるような事ではなく、
だからそこ、そういう話を同じ感覚の人と話し合えたのが、とても嬉しかった。

 そして、、必ずまた一緒に月に向って吠える事を約束し、帰路に着いた。


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/432952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwill_natu at 2004-10-05 12:46
いいなぁ。。。ワタシも吼えてぇ~っ!
(もち、in関西でw)
Commented by ringo-diary at 2004-10-06 11:34
ぢゃ!次の満月の晩にっ!
衣装はトラで!!!  ( ̄w ̄)ぷ しっぽ付きねっ♪
Commented at 2004-10-06 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ringo-diary | 2004-10-04 17:08 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(3)