りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

すてきなハーモニーを奏でましょう♪  の巻き。。

b0016976_8472554.gif
ただ今、自爆中!!

 今日も午後から市場内のジャコ臭い体育館で、バドミントンの練習。。
お友達のケコねーさんと基礎打ちをはじめる。
が、ついつい力が入ってしまい、ラケットで左足の弁慶が泣いちゃうところを強打!!!
   カツゥゥゥゥーーーーーン ♪
ジャコ臭い体育館内に、チタンラケットとマイ・骨の協和音が響き渡った。。

 それでも、練習が始まると、痛さも忘れてシャカリキ・コロンブス状態。
で、4時半までの練習が終わり、シャワーを浴び、荷物をまとめるのにラケットバックの側に座った。
その時!! 激痛が!!

  (>ω<) ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!

 そして、またしてもジャコ臭い体育館内に、私の悲鳴が響き渡った。。。

 ほぼ、3時間程前の(大)事故をすっかり忘れていた私は、突然の激痛に驚き、
 側にいたケコねーさんに、
 『うわぁぁぁ~! なんか激痛やっ! 痛いっ! 突然痛い!! なんぢゃこりゃ! マジ痛い!』
と、涙目で訴えたんだけど、、、

 『あんたそれ、基礎打ちの時のちゃうん?』 言われて思い出した。
で、よく見ると、真っ赤になってプクゥゥゥゥーッて膨れてる。
そう、そのタンコブを押さえつけるように正座しちゃったから、激痛が走ったんだね。。
   (^_^;
 (良かった、、変な病気ぢゃなくて♪   (ё_ё)キャハ )

 で、本題ですが、、このタンコブの中って、何が入ってるん??
虫歯とかで、顔がブーーーって腫れてしまう時って、何が入ってるん??


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/411548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwill_natu at 2004-10-03 05:40
さとちん、シャカリキ・コロンブスって何?(*≧m≦*)ププッ
Commented by ringo-gohan at 2004-10-04 16:16
シャカリキ・コロンブスって…  何? ( ̄w ̄)ぷ
ってゆーか、本当に何?(笑)
ブログ書いてる時に、「シャカリキ」って書いたら、すんなり・はんなり、 「コロンブス」 が出てきたんですよ。。
でも、本当になんやろ!?
 シャカリキ・コロンブスって…?? ( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by iwill_natu at 2004-10-05 09:36
ぷぷ。その適当さ・・・しゅきw
Commented by ringo-diary at 2004-10-05 09:43
そんなんばっかゆーてっと!!!
 嫁に行くぢょ! (* ̄(エ) ̄*)ポッ
P.S. りんごも連れて行くね~♪
by ringo-diary | 2004-10-02 08:49 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(4)