りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ギプス生活4日目の悲劇!!  の巻き

b0016976_237982.gif
天国~ 天国~

 『あんまり温めたらアカンから、
         体を拭くぐらいにしときなさい! (@・`д・)』

 

 というダンナの<ありがたい>素人判断のため、、
   水曜日からお風呂に入れませんでした。。  
 頭は洗面所で洗って、体は拭いて。。
  でも、そんなんぢゃ! そんなんぢゃ! 
     気持ち悪いんぢゃーーーっ!!(><。)。。

   と、いう事で、、ダンナの目を盗んでお風呂に♪ (ё_ё)キャハ
 ゴミ袋に足を入れて、ブットイガムテープをグルグル、、グルグル…

     ∬ フィー(*´∀`*)□ゞ ∫∬

 それから15分後、、、
    『さて、温まったことだし♪ 出ようかな~、、、、、、 (ё_ё)ウフ』

    チャプン。。。     (´-`) ン?
       
       チャプン。。。    ( ̄ェ ̄;) エッ?


 浴槽から出した足、、真っ黒のゴミ袋の先端が、、
     チャップン。。 チャプン。。。 (;゚д゚)ァ....



 はい、、思い切りお湯入ってました、、、(´_`)
  ギプス、、、グチョグチョなってました。。
 その結果、、、
   足が、、 足が、、 湿ったギプスの中の足が、、、、

   (ノ; ̄◇ ̄)ノ かいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ!!
                                            ( ↑ ※痒い)

b0016976_235223.jpg
      ガリガリ、、ガリガリ、、、耳掻き牛君 大活躍!! ( ・∀・)=b グッジョブ



 (。'ノI')コチョ その上、、なんだか臭いのです。。
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/3627924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロン at 2005-10-18 21:41 x
わあ・・・靭帯切ってたんですか?知らなかった・・・。ギブス生活大変でしょ・・。私も一度右足首靭帯切ってるんで、わかります。でも、ギブスしたら仕事できひんからって、装具にしてもらって、先生の言うこと全然きかへんから、なかなか全快しなかったです。雨が降ってくる前が痛んだり・・
リーグ戦があるから、のんびり治して・・ともいかないですものね。しばらくはおとなしく、安静が1番です。早く治るように祈ってます
Commented by safety-life at 2005-10-23 22:43
ナーイス!耳かき!!グッジョブです!!
それにしても、風呂に使ってることに気づかないなんて・・・∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ  そ、そういえば・・・・漢字の答え教えてもらってないっすけど・・・(。'ノI')コチョ  
Commented by あき at 2005-11-11 15:04 x
お久しぶりです ショコラの飼い主のあきです 覚えてらっしゃいますでしょうか(●´ω`●)ゞエヘヘ HPのアドなくして必死に探しあてましたぁ・・・ケガ大丈夫でしょぉか?
by ringo-diary | 2005-10-15 23:16 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(3)