「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

読書<運動<食欲の秋なのだ!! の巻き。

b0016976_1023082.gif
そろそろ夏も終わりやね…
b0016976_10221085.jpg
すっかり秋の風になってきましたね~
夏場はクーラーの入った部屋の、扇風機の前を陣取っていたりんごも、ベランダのベンチで日向ぼっこ三昧です。
時々、顔を上げて鼻をヒクヒク動かしてるのは、風の匂いでも嗅いでるんでしょうか?

 私もりんごの隣で読書の秋でもしようかなぁ~

b0016976_10291585.jpg







04/9/24



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/346027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamenatu at 2004-09-25 23:51 x
ひなたぼっこ。。。するぅww
Commented by ringo-diary at 2004-09-26 09:19
1時間3,000円になっております♪

 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Commented by iwill_natu at 2004-09-26 11:02
うひゃっ、りんごちんとお寝んね1時間3000円。。。。
おさわりOKですかぁ?( ̄~; ̄)じゅるっ

おっさんまめ太郎でした(*≧m≦*)ププッ
Commented by ringo-diary at 2004-09-27 16:14
 触る場所によって値段が変わります… ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ちなみに、、σ(^_^)  だったら、、、300円ぐらいでいいですが♪
Commented by iwill_natu at 2004-09-27 23:29
さとっぺさん。。。
安売りはよくないなりよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by ringo-diary at 2004-09-28 08:17
ぢゃあ、1億ぐらいで(笑)
 ばんざぁ~い!!
by ringo-diary | 2004-09-25 10:28 | ワンコの話 | Trackback | Comments(6)