りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

日本全国で8%ぐらい!! だったらいいなぁ~ (^_^;  の巻き。。

b0016976_2337358.gif
舌を抜かれちゃうよね~

   これ、サイズがバケツ大です!!
b0016976_23325473.jpg


   だったら、、りんごさんはゴジラ大!? U^皿^U ウシャシャシャ
b0016976_2333866.jpg

8月16日(火)

 蒜山ジャージー ゆずヨーグルト

 やっぱり山の上は涼しかったです!! 風が気持ちいい!!
ので、、
 朝早くから運転してたダンナさん、、この蒜山SAの公園でしばし休憩(爆睡!)
 私は、SAのショップ探検♪ (。-∀-)ニヒッ

 見つけた 『ゆずヨーグルト』 
  蒜山にお越しの際は是非!! オススメ!! しません。(きっぱり)


 夫婦の会話。。

  さ 『なぁ、なぁ、、日本全国の成人で 『大山』 を読めるの、、何%くらいやと思う?』
  ダ 『(o¬ω¬o) 読めないのは、、奥さんぐらいのもんです。』
  さ 『 (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- うそやんっ!! 東北とか、北海道とか、九州とか、、
    遠い地区の人は、読まれへんて!! それに、、私だって、、今は読めるもん… 』
  ダ 『(;¬_¬)  当たり前ぢゃ! 何回、大山来てんねん!』
  さ 『 (`_´;) じゃあさ、じゃあさ!!! 
               『蒜山』 は? これは、、なかなか読まれへんやんなっ!?』
  ダ 『(o¬ω¬o) 奥さんは読めるん?』
  さ 『 ( ̄^ ̄) 読める!さっき看板のローマ字読んだ!』

  ダ 『 il||li _| ̄|○ il||l サイデスカ… 』


   時は流れ~


  ダ 『 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) なんやて?
                     今、、ナンてゆーた?

  さ 『 (ё_ё)キャハ ×××× 』
  ダ 『((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ) プルプル そ・そ・そんな名前の湖はないーーっ!』
  さ 『 ; ̄ロ ̄)!!』

  さ 『 ( ̄へ ̄|||) ウーム 『宍道湖』 これも、日本全国で8%ぐらいやな、、正解率。』

  ダ 『 il||li _| ̄|○ il||l 頼むから、、恥ずかしいから、、
                           ヨソでそんな話せんどいてくれ!』

 『ヨソでそんな話せんどいてくれ!』
   ゆー話をブログに書いてます。。  ( ̄w ̄)ぷ

 でも、、 全国の皆さん!!
   『大山』 『蒜山』 『宍道湖』
 ちゃんと読めるん? (^_^; 


                     読めないの、、ホンマに私だけ!?


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/3323669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by safety-life at 2005-08-19 00:36
・・・おおやま???  ○○山! ししどうこ!

はい、私はアホざんす♪アホばんざーい!!!!!!!
Commented by ringo-diary at 2005-08-19 02:18
>safety-lifeさん
 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ  ばんざーーい!!!!

 答えは、もうちょいとお待ち下さいね。。
もっと、いろんな答え聞きたいですやん。。 (。-∀-)ニヒッ
by ringo-diary | 2005-08-18 23:44 | 脳みそのシワ | Trackback | Comments(2)