りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

女の子は時間がかかるんぢゃ! (●`^´●)=3 の巻き。。

b0016976_18253861.gif
忘れないようにね~♪

b0016976_18183468.jpg
1両だけの電車が可愛いかったので、、ついパチリ☆彡



8月16日(火)

 2泊3日でお出掛け。
とりあえず、、大阪近辺の混雑に巻き込まれないように、家を朝5時に出発!!


 前夜の会話。。


 さ 『明日は玄関に何時集合?』

 
ダ 『さっきもゆーたやん。 4時っ!!』

 
さ 『1回4時てゆーて、
          その後5時ゆーたやん!(●`^´●)=3 』


 
ダ 『ム(`_´;) どうせ、、、4時ゆーても、、
    奥さんのバヤイ、、5時になるやろっ! ( ´∀`) ケケケッ』


 
さ 『ナニヲッ!(@・`д・) 
      4時やね! 4時!! わかったよ!4時やねっ!!』




 で、結局、、、出発は5時です。 (;´Д`A ```


 ダンナの反応は、、勿論。。
         やっぱりね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 でした。。(´_`。) はいはい、、いつも準備遅いですわ、、、


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/3321723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takutomi at 2005-08-18 18:28
どうも初めましてtakutomiです。自分も妻の用意の遅さには大変に怒りを覚えたこともありましたが、今は女の子だから仕方ないかと、だいぶん待てるようになりました。自分が女性だったら、たぶん妻の数倍は気合い入れて、化粧とかしてたかもしれませんしね。
Commented by ringo-diary at 2005-08-18 23:50
>takutomiさん
 はじめまして♪ ヨウコソです。。
うちのダンナも、昔はよーイライラしてはりましたが、、最近は、、諦めたみたいです。。
 (^_^;
 頑張って準備してるんですけどね~(笑)
by ringo-diary | 2005-08-18 18:25 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)