りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

地震時の対策は!? の巻き。。

b0016976_1243593.gif
脱出方法教えて下さい!!


 関東で地震がありましたね。
  関東地区の皆さん、、大丈夫でした?

 ニュースで、
  エレベーターに閉じ込められた人多数!!
ってゆーてましたが、、

 それってすごく怖い事ですよね!?

 エレベーターに閉じ込められて、、火でも出たら!?

    (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) (←洒落ちゃいますよ!)



怖くて、、エレベーターにもオチオチ乗ってられません。。 
 エレベーター屋さん、、日本全国のエレベーターを

  地震時は、
   最寄の階で速やかに停止&扉が開くエレベーター


 と取り替えて下さい!! 
   まぢ怖いっす!!  ドバーッ(┬┬_┬┬)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/3191392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2005-07-26 12:46 | 怖い話 | Trackback | Comments(0)