りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

肝心な 『この部分』 の巻き。。

b0016976_2354091.gif


7月25日(月)

 『この部分』 を破損してしまった場合。。
私は一体、どうしたらいいのでしょうか?



 il||li _| ̄|○ il||l ガーン!!


b0016976_23524665.jpg



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/3188994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pontica at 2005-07-26 19:16
だははははは(>▽<)失礼、でもサイコーですわぁ。
さてどうしたもんか。。。網付きの線香皿があったら楽ですが、
笑いをとれませんね。端に紐を結んで、どっかから吊り下げるとか。
でその下に自縛で寝っころがって、SMごっことかどうでしょう、
いまいち面白ないですけど。
Commented by ringo-gohan at 2005-07-29 01:07
あ! 笑いましたね!!
 真ん中をバキッ!って折った瞬間、、血も凍る恐怖だったのに…
あ、スンマセン。。 ちょっとオーバーでした。。  ( ̄w ̄)ぷ

 (´-`) ン? 端に、、紐結んだら、、あっちゅー間に、、紐のとこ燃えちゃいますよね。 落ちちゃいますよね。。 で、燃えちゃいますよね、、家。。
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) アカンやん!! ベシッ!!

 あ、センター部分に紐付けたら、、長い間燃えてられます、、、、かね?
そこまでしなきゃですかね??

って、ゆーなら、、最初から『どうしたらいいのでしょうか?』 って聞くなって話ですね。。


 (o゜◇゜)ノ はい。 SMごっこ案採用です♪
裸でも蚊に食われない!! 1石2鳥でございます。
  お後がよろしーよーで。。。  (。-∀-)ニヒッ
by ringo-diary | 2005-07-25 23:56 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)