「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ダレの知育!?

b0016976_2344579.gif
可愛い子には『努力』とか『汗』なんか似合わないんだもんね~♪

b0016976_234105.jpg
7月23日(土)

 おもちゃを買ってもらったのは、、嬉しんだけど… 
ピーピー・プープー鳴るおもちゃが、大きな四角い箱に入ってて、、
お父ちゃんとお母ちゃんが、シツコイくらい
 『出してごらん! ホレ、ここから出してごらん!
   ここのなんか、もう半分出てるやん! 頑張って出してごらん!』

って、、
 はっきり言って、、 
   ウザイんだよね~。。 (。 -`ω´-)ンー・



b0016976_2342611.jpg
 まっ、、頑張って出さなくても、、
  可愛くしてたら、出してくれるからね。。 チョロイ♪チョロイ♪ ( ̄w ̄)ぷ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/3182122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春鞠 at 2005-07-30 22:59 x
多分マリンもこう思ってるんだろうな~
コングに入れたクッキーなんて、「入れるな~出してそのままくれ~なんでや~なんで詰めるんや~!」って絶対怒ってる動作するもんね^^;りんごちゃんのこの戸惑いの表情も一緒なんだ^m^
Commented by ringo-diary at 2005-08-02 10:01
>春鞠さん
 買って、、もう何日か経ちますが、、結局、、、
自分で中の小さいヤツ出せません。。 (^_^; っちゅーか、りんごさん、、出す気がありません。。
 おもちゃを見る→私を見る→おもちゃを見る→私を見る。。
を繰り返します。。
結局、、根負けして、私が中のおもちゃ出すハメに、、、
 
 私や、春鞠さんのようなシモベは、、、
マリン様や、りんご様のためにクッキーやおもちゃをお出しする役目なのかも、、しれませんね。。
 (´_`。)
by ringo-diary | 2005-07-24 23:07 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)