りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ありがとうございます♪  の巻き。。

b0016976_22175249.gif
痩せてやるるぅぅぅぅぅぅぅ~

 ネットで知り合った方から、うちの愛娘りんごに、こんな素敵なお洋服を頂きました。
b0016976_22184420.jpg

写真の腕がイマイチなので、色目とかちゃんと出てないんですが、優しいクリーム色に焦げ茶のステッチが入ってます。
これからの季節にピッタリです♪
b0016976_2219614.jpgと、とりあえず写真撮影が済んだら、、、脱がせました。(笑)
お出掛け着にしょうね~♪






 今日、近所の公園で、Mダックス4ヶ月という子に会いました。
りんごと同じブラタンで、毛はスムース。とても可愛い顔をしてたんですが、、
 『 (+¬д¬) ちと、、デカイ?』 
と、思っていると、、飼い主さんが
『この子… まだ4ヶ月なのに、5キロもあるんです (/ε\*)』 だって。

 4ヶ月で5キロ… ( ̄へ ̄|||) ウーム それは、ヤバイかも。
ダックスはもともとイヤシンぼ~な犬種だそうで、うちのりんごもご飯残したことない!
あげたらあげただけ食べちゃうから、飼い主が気をつけないといけないんだよねぇ~。。。
 (ホント、気を付けないとティッシュとか、プラスチックとかも食べるし… (^_^; )

 よし!あの子をダイエット仲間に引きずり込んだろっ!
  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/316508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwill_natu at 2004-09-21 22:47
うっ、うぃるたん7ヶ月突入で5キロ。。。。
やばいっすか?やばいっすか???隊長!!!w
Commented by ringo-diary at 2004-09-22 07:44
( ̄ω ̄;)エートォ...
 病院に行くと、『MDは5キロ以内!!』って『ダイエットですねっ!』
って言われるんですよ。。。
ちなみにりんごは5.6ぐらいあるんですが…

 ( ̄ー+ ̄)ニカッ! ダイエット仲間、も、1人めっけ♪
Commented by iwill_natu at 2004-09-25 10:57
ちっ。。。筋肉質だと思ってた。。。。
うぃるたんっ、デブなのーーーーーーーー?!
(って、さとっぺさんのblogで叫ぶワタシ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
Commented by ringo-diary at 2004-09-25 11:07
(;⌒ー⌒)∂〝 ちょっと、、、おいでっ…(バシィッ!)

 σ(^_^) は筋肉質なの♪(大うそ~)
NATUさんのコメント見てから、りんごの成長記録見たんですよ。
そしたら、7ヶ月の頃は4キロ弱でしたね。。
その頃は、、、りんごも華奢だったのに… (^_^;
好きだからって、ワンコ用の牛乳をあげ過ぎたのが原因では?
と思ってるんですけどねぇぇぇ~
うちは、親子( σ(^_^)  & σ∪・ω・∪)でダイエットです!!
Commented by iwill_natu at 2004-09-25 11:58
Σ(≧д≦)ゝイテッ! >┼○ バタッ ww

てかねてかね、さとっぺさん!「ここはどこ?」のりんごちんと、
この一番上の画像のりんごちん。。。。伸びたね~顔っ^^
子犬の時って、ホント顔短くて可愛いですよね~w
Commented by ringo-diary at 2004-09-25 13:00
伸びましたよネェ~
競技用(?品評会用?)のダックスって、鼻が細長い方がいいんですって。
でも、、ちょっと短か丸い方が可愛いですよね~♪
ウィル君はもう伸びてきました?
7ヶ月だからまだ子犬の顔かな?
そのうち伸びますよ、、3mくらい♪(こわっ!)
by ringo-diary | 2004-09-21 22:22 | ワンコの話 | Trackback | Comments(6)