りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ツマミ食い… の巻き。

b0016976_23113196.gif
だって、、美味しそうだったんだもぉ~ん♪

b0016976_225818100.jpg

b0016976_22582997.jpg

b0016976_2258401.jpg

b0016976_2313663.jpg


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/308277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from I will... at 2004-10-03 03:43
タイトル : 一ヶ月のマトメ。。。Blog
そうです、そうなんです。。本当にメンドクサガリ屋なワタシなんです! が、すっごい豆豆に更新を続け。。。早一ヶ月(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そして。。。この一ヶ月犬繋がりで交流して頂いたお気に入りBlogをご紹介w "おひるねとおさんぽ" なるさんステキな人です(〃∇〃) ♪ ワタシがウィルを飼い始めて、右も左もわからず アチコチの犬の躾サイトを見回ってる時に、 的確で優しくて力強いコメントを書いてたのがなるさんでした。「この人と交流持つならまず自分紹介出来るHPでも作ろうかな?」ってBlogを書く 一つのキッカケになった人ですネ。チャロくんも最高に可愛いんです|_...... more
Commented by mamenatu at 2004-09-21 10:11 x
きゃーーーーーー!!!かわいぃぃぃぃ。
うけるうけるうけるっ!!!かわいすぎ。。。。。
わらびもちも美味しそうだけど、りんごちんが美味しそうなりっ♪

『開放・・・』『私のビビリ・・・』ばっちり読みましたが。。。。
ビビリ会長のワタシは何か背筋が寒くなったので、
はや送りで読んでしまいました^^;
はっきりすればいいですねん。
Commented by ringo-diary at 2004-09-21 11:40
可愛いでしょぉぉぉぉ~(親バカ旋風!)
きな粉が鼻の穴まで…
この顔面きな粉を、ずーっとペロペロ~ペロペロ~舐めてる姿も可愛かったんです(笑)

 あの長文日記を読んで頂いたんですね。
お疲れ様でした。 (ペコリ)
高校生の頃、問題の場所に行ったら、やはり神社だったんですね。
本当に!!! 怖かったです!!!
今はもう無理ですが、高校を卒業するくらいまでは、私を追っかけて来てたオバハンの顔を書けるぐらい、毎晩見てた夢で、それを誰にも言えず、一人布団の中で泣いてたんですよ。。
 (T△T)
 あれは、一体誰だったんでしょうね~。。。

あ!サブイボ出てきたっ!!! {{{{(+ω+)}}}} こわぁぁぁ~
Commented by rkya at 2004-09-22 18:33
はじめまして♪いきなりですが、
あまりに面白かったのでコメントしております。
美味しかったんですね~きなこ、、かわいい(≧▽≦)
晩御飯の方も見せていただきました、どれも美味しそうで・・・
またお邪魔させてください。
Commented by ringo-diary at 2004-09-22 19:00
はじめまして。。ようこそお越しやすぅぅぅ~
このきな粉まみれの顔は、夫婦で大爆笑してしまいました。。
それも、きな粉の皿から∪・ω・∪りんごを剥すのに一苦労だったんですよ。。(笑)
 人間の食べ物に手を出して 『アカンやろっ!』って怒らないといけないところなんですが、、、
あまりに面白過ぎて、怒れませんでした。。(^_^;
どんどん遊びに来て下さいね♪
Commented by epstain at 2004-09-26 21:31
はじめまして・・・ではないんです。(たしか。)
お久しぶりです。
りんごちゃんの『鼻きなこ』があまりにいじらしかったもんで(*^ー^*)
うちのわんこたちも黒みつ&きなこ大好きっすよ~。
フンフン・・・と匂い嗅いだだけできなこ吹っ飛びますよね??(爆)
Commented by ringo-diary at 2004-09-26 22:08
お久し振りです… か?
今、記憶を呼び戻そうとspstainさんのブログにお邪魔してきました。。
が! いやぁ~っ!!! やめてぇ~っ!!
テリアの赤ちゃん可愛すぎです。。食べちゃいたいくらい(笑)

 後から気がついたんですが、、
きな粉皿と、わらび餅皿あって、、最初から、きなこ皿しか見てないですよね。。
どうしてきな粉の方が甘くて美味しいって、わかるんでしょう?
匂いかな? 
ホント、ワンコって甘いもの大好きですよね~
Commented by iwill_natu at 2004-10-03 03:50
さとぺさん。きなこりんごちん。
TBしたよんw
Commented by ringo-gohan at 2004-10-04 16:13
えへへへへっ、ありがとうございます。
すっかりTBマスターしはりましたね。。 
って、、( ̄ェ ̄;) エッ? 03:50の書き込みになってるっ!
いくら10代だからって、寝不足はお肌にくるよっ!
σ(^_^)  はもう21歳だから、気を付けてるよぉ~(ちょっぴりサバよんでみました♪)
by ringo-diary | 2004-09-20 23:01 | ワンコの話 | Trackback(1) | Comments(8)