りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ワンコ連れの旅行って、行く場所限られてるもんね~ (´・ω・`)

b0016976_2317442.gif
いつでも一緒にいたいなの♪

b0016976_2213092.jpg
b0016976_2214076.jpg7月7日(木)

 
こんなん買った!!
  ネットで買った!!
 O(≧▽≦)O ワーイ♪



りんご用のカートです。
ちくわ日記 さんのブログで見てから、
 欲しかったんですよ~♪
※超!カワイイちくわさんがいてます!
  必見プログです!!




 私は実家が遠いので、、
      帰省する時に、これに入れて連れて帰れるかなぁ~と思って。。
 普段はあまり使うことないだろうから、、、
  ピクニックとか行く時に、荷物入れにしちゃおうかなぁ~。。 (ё_ё)キャハ

これに、、
 りんご入れてたら、、バスとか電車とか乗れるよね??
 美術館とか博物館とか、、無理かな?
  うちのりんごは、絶対に吠えないんだけど、、それでも無理かな?
 りんご連れで旅行に行くと、入れないとこ多いから、辛いんだよね~。。。 (´・ω・`) 


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/3080585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 施設ガイド at 2005-07-07 22:41
タイトル : 博物館
博物館博物館(はくぶつかん)とは、特定の分野に対して価値のある事物、資料、美術品等を収集、保存し、それらについて専属の職員(学芸員)が研究すると同時に、来訪者に開示している施設である。多くは自然史学|自然史・歴史・民族・美術・科学・技術・交通・海事・航空など、ある分野を中心に構成され、来訪者がその分...... more
Commented by chikuwa-shell at 2005-07-08 16:58
TBありがとうございまぁす☆
フタしめとけば美術館とか行っても気づかれいような気がする(笑)
ちくわもけっこうおとなしく入ってるよー。
今度はいつ使うんだろう。。。(笑)
Commented by マロンママ at 2005-07-16 08:32 x
こんなカーとがあるんですね~。びっくり。マロンはキャリーバックに入れると、器用に抜け出してきます。犬一緒だとなかなか入れないところが多いですものね。マロンと一緒に旅行がしたいなぁ~って思ってますけど・・・。また主人の実家どまりかな?(笑)
Commented by ringo-gohan at 2005-07-16 23:43
>chikuwa-shellさん
 こちらこそ、ありがとうございました。。
もう、カート嬉しくて、嬉しくて、、でも、、いまだに使ってませんが、、
 『幻』への道、、辿ってますね。。(笑)
Commented by ringo-gohan at 2005-07-16 23:44
>マロンママさん
 ( ̄ェ ̄;) エッ? いつの間にブログを作りはったんすか!?
全然知らなかったです。。 え?内緒やったんすか?
私も実家に帰るのに、電車とか飛行場とか、、カートがあったらいいかなと思って買ってしまいました。。
でも、、それ以外って、、使う機会ないんですよね~。。(笑)
by ringo-diary | 2005-07-07 22:07 | ワンコの話 | Trackback(1) | Comments(4)