人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

私のビビリはここから始まったのか!?  の巻き。。

私のビビリはここから始まったのか!?  の巻き。。_b0016976_233504.gif
お願いします!!

前日の日記を読んでない人は、前日の分から読んでね♪
   (じゃないと意味わかんないと思います。)


 なぜ、以前書いた日記を?
  『よっぽど日記に書くネタが無かったんやな…』 と思われたでしょうか。  ( ̄w ̄)ぷ
いやいや、日記のページをプログに変えまして、意外と多くの人に読んでもらえてるようなので、、
もう一度、お伺いしてみようかと思ったんですわ。。
と、いう事で、またしても以前書いた日記から…


(2004.3/18の日記より)
どーしても、気になる事があります。。。。
20年以上気にしていると言っても過言ではないでしょう。。

 TVドラマのタイトルです。 (しょーも無い事です。。 ハイ。。)

多分、、、 70年代後半か、80年代前半くらいだと思うのですが…
多分、、、 火曜サスペンス劇場 みたいな、単発物だと思うのですが…

ストーリーは、 多分、、、 (20年以上前の事なので、、正確には…)

ある人が、井戸(この井戸の中に、蜘蛛かなにか… 不気味なものがいたような気がしますね… 多分ですが。。)に落ちる夢を見ます、繰り返し見るので、気持ち悪くなって知人にその話をします。
すると、夢をみていたその人は、その夜に死んでしまいます。(井戸に落ちたのかな? どーゆう死に方だったのかな? それすら覚えていない!!)
次に、その夢の話を聞いた人が同じ夢を見るようになります。
 そして、、その人も、その夢を他人に話した夜…

  
 どなたか、このドラマのタイトルご存知無いでしょうか?

?( ̄_ ̄|||) は、小さい時にこのドラマを見て、すごく怖かったんですね。 本当に怖かったんですね。
で、その後の数年間、そのドラマの呪縛にかかったまま、かなり辛い日々を送ってしまったのです。
   (呪縛の内容は、昨日の日記を読んでね♪)


 そう、前日書いたような恐ろしい夢を毎晩、毎晩見続けていたのに、それを誰にも話せず、
1人恐怖に震えていたのは、このドラマのせいなんですわ!!  (◎`ε´◎ )ブゥーー!
だから、もう1回ちゃんと見たいんです。
もしかしたら、大人になった今、このドラマを見ても全然怖くないかもしれませんよね。
子供の頃のトラウマを克服するためにも、、(笑)

  どなたか、このドラマをご存知の方!!
 タイトルを教えて下さい。  (。-人-。) お願いします。。




人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2004-09-20 02:38