りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

可愛すぎて、、食べちゃいたいのです!!

b0016976_23154463.gif
いや、、そういう意味ぢゃないです…

5月19日(木) 

 実家に帰った目的はこちら!!
ダダーーーーーーン!!
 超プリティーな甥っ子ちゃんに会うためで~す♪

b0016976_23292535.jpg
 こんなアクビの瞬間も…


b0016976_23293852.jpg
 こんな子憎たらしい「ベー」した瞬間も…

 脱力系の可愛さで周りを癒してくれますね♪
(※お母様(妹ちゃん)は、
   連夜の睡眠不足で目の下クマだらけでしたが…  笑)

 ( ̄(エ) ̄)ノ” 頑張れ妹よ!!


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/2764669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by safety-life at 2005-05-21 10:58
可愛いぃぃぃ~~~~!!
本当に食べちゃいたい!!!ガブガブガブ!!
赤ちゃんっておもちゃみたいな動きをすると思ってしまうのは私だけでしょうか??
Commented by ringo-gohan at 2005-05-21 15:04
>safety-lifeさん
 ねーーーーっ!! 可愛いでしょぉぉぉぉぉぉぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
本当に、、齧ったら甘くて美味しそうなんですよね~(あれ?危ない発想?  笑)
可愛い表情の中に、、なぜかオヤジ顔がチラチラしてたりして。。
もう、見てて飽きない! 飽きない!!
ほんで、するする!おもちゃみたいな動き!これまた見てて飽きないのよね~
 (*´艸`)ムププ
Commented by 妖怪のんだくれ at 2005-05-23 14:21 x
残念でした、うちのチビの方が可愛いです。
間違いない!^m^
Commented by nanana0909 at 2005-05-25 10:26
ぎゃーーーかわひぃ・・・
∑ヾ(゚Д゚ )ノうぉぉぉぃっ?!  食ってる人いるで~(笑)
ウチにも目に入れても痛くない甥っ子がいるんだけどもうかわいくてしょうがない(笑)
普段離れて住んでるもんであった時のかわいさは倍増!
妹もかしこいもんでななちゃんに会ったらコレ欲しいってちゃんと言うんですよ!って教えてるみたいで
来るたびにおもちゃ屋さんとか服屋さんに。
でもかわいい甥っ子を連れて歩くのもコレマタ自慢で(おばさんばか)
きっとさとっぺさんもそうなる事請け合い!
Commented by ringo-gohan at 2005-06-03 02:13
>妖怪さん
 きっと、、世界中の母親達がそう思ってるんでしょうね~。。。
Commented by ringo-gohan at 2005-06-03 02:18
>nanana0909さん
 そうなんですよぉ~。。
妹が見てた育児雑誌に出ている赤ちゃんと見比べては、、『やっぱりこの子が一番可愛いで!』ゆーてるぐらいですからね。。
既に、、すっかり 『おばバカ』 です。 ( ̄w ̄)ぷ
次帰る時は、何を買ってってあげようかなぁ~ なんてね。。(笑)
Commented by thegreatlakes at 2005-06-14 11:03
うちも姪っ子ができましたが、血を感じますよね。血を。
叔母様デビューおめでとう^m^(お互いに)
Commented by ringo-gohan at 2005-06-14 14:39
>thegreatlakesさん
 こんなに甥っ子が可愛いものだとは、、思いませんでした。(笑)
やっぱり、、よその子より可愛く見えるもんですね。。 ( ̄w ̄)ぷ
by ringo-diary | 2005-05-19 23:33 | ちょっといい話♪ | Trackback | Comments(8)