りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

誇大広告ではありません!!  の巻き。。

b0016976_203058100.gif
ちょっと聞いて聞いてぇぇぇぇ~

 今日は、特別書くことも無かったので、、
私のお気に入りを紹介しましょう!!!

b0016976_2037034.jpg この
『デキシーのレーズンクリーム』 
超美味いです!!

 うちの近所のスーパーでは、時々しか店頭に置かないので、
見つけたら必ずまとめ買い!!
パン好きな友人にも
 『騙されたと思って食べてみてっ!』と勧めたくらいです。

 デキシーのHPより。
 -レーズンクリーム-
良質なレーズンを独自の技術でクリームに入れました。
ラム酒漬けレーズンのうま味とクリームの程よい甘さが絶妙な味をかもし出します。
『乳清カルシウム配合』

 本当に 『絶妙』 なので、パン好きな方はお試し下さい♪



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/275396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-09-16 20:36 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)