りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ワンコ連れ旅行にオススメの宿。


b0016976_13302058.jpg

  さくらさん(ワル) が 走り回ってるのは、、、

b0016976_13302967.jpg

  滋賀にある ”ダイヤモンド滋賀ホテル” の ドッグラン。。
  この写真は本館。
  ワンコ連れには、ワンコ泊用のコテージがあります。 (写真がないっ!)
  隣のコテージとはちょっと離れてるので、、ワンワン鳴いちゃう U ̄ー ̄U コでも、、安心。

b0016976_13303741.jpg

  ホテルには温泉もあるので、、、
   U ̄ー ̄U には コテージで待っててもらって、、ゆっくりビバノンノン♪

  ウチはもう何年も、年末年始、、ここに泊まってます。。
  お料理も美味しいし、、、
  お部屋もいいし、
  接客もいいし、、

  ワンコ連れの旅行をしはる人には、、( ´∀`)b ほんとオススメですー!!

b0016976_13304498.jpg

  メチャ広いドッグランで、さくらさん(ワル)も大喜びよん。


  コチラのご飯はこんな感じ。 → ”ダイヤモンド滋賀ホテル ワンコ連れ旅行にいかが?





 人気blogRankingに参加してます。 
  良かったらポチッと押してね♪






   
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/26948979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2017-06-25 13:33 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)