りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

住所・氏名・顔写真に3サイズも公開ぢゃ!!

b0016976_0144448.gif
見せしめぢゃーーー!!

b0016976_2356279.jpg
b0016976_23563780.jpg5月 GWにダンナの実家にて、、パチリ♪

 この洋服、、蚊取り線香柄でしょ~。。
なんと、、蚊避け成分が入っているらしいです。。
何回洗濯しても、成分は無くならないんでしょうかねぇぇぇ~?( ̄へ ̄|||) ウーム

 久々にこちらのブログへの投稿です。(笑)
最近、、ご飯ブログメインですからね。
可愛いりんごちゃんの、可愛い写真を載せに参りました。

 前回は、、、非常識な犬の飼い主の話をしてますね。

 実は今日も、、、、、  ( ̄ー ̄メ)


 マンションのエレベーターに、犬のおし●こがありました。
うちのマンションは、基本的にペット禁止なんですが、
 メチャ犬を飼ってはる人が多いので、
もしかしたら、いつの間にか、ペットOKになってるのかもしれません。。

 が、、↑ こーいう、非常識な飼い主がいると、「ペット禁止!」 
                           言われても仕方ないですよね。
多分、、子供が犬を連れてお散歩に行こうとして、、、だと思うんですが、、
そういう場合、、
 まず、前もって親がちゃんと子供に言い聞かせておかないとアカンと思いませんか?
 『人に迷惑をかけるような事をしたら、ペットを飼ったらアカン言われても仕方ないのよ。』
 って、

  エレベーターでつい、おしっ●しちゃう犬なんだったら、、
 外に出るまで、絶対に抱っこしてなきゃアカン! って子供にもゆーとかなですよね。

 こういうヤツは(それが子供だとしたら、その子の親は)  
マンション玄関ホールの掲示板に、
          顔写真入りで公開ぢゃっ!



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/2693623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thegreatlakes at 2005-06-14 11:02
蚊よけ成分入りシャツほしいい~
ネットでゲットできます?
Commented by ringo-gohan at 2005-06-14 14:38
>thegreatlakesさん
 ネットでゲット出来るかなぁ~。。
探してきました!! ありましたよ♪
 http://www.rakuten.co.jp/pet-para/229801/215794/
ここを覗いてみてね。。
by ringo-diary | 2005-05-10 00:02 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)