りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

バウリンガルのiPhone用、、ってどうなん?


いつも 超!ウルサイ Uo・ェ・oU さくらさん(ワル)。

b0016976_17193257.jpg

  たまに、、、こんな風に静かにしてると ちょっと気になる・・・ (。・´_`・。) お腹いたいん? 

  犬って、、どこまで考えてるんだろねー 考えられるんだろねー?
  嬉しいとか、寂しいとか、怖いとか、、お腹空いたとか、、は あるよね。
  他は?

  こんな、、黄昏てる感を出してる時は何を考えてるんだろ?

  そのうち、、誰かが発明してくれんのかな? 犬の気持ちがわかるマシン。。
  
  あ! 
   そう言えば、、バウリンガルってありましたよね。。
  あれ、、どうだったんですかねー?
  ただの ”面白ネタ” 用、、とかじゃなくて、、本当にそれなりの?それ風の?翻訳してたんですかね?

  今ちょっとネットで調べたら、iPhone用とかもありますやん。。
     (ー`´ー) クチコミを見たら、、苦情ばっかりですけど・・・

  私が生きてるうちに、、誰か作ってくれんのかなぁー ちゃんとしたやつ。  ( ̄m ̄*)

  何考えてるのか、、何ゆーてるんか、、知りたいなぁ。。 ( ̄-  ̄ )


b0016976_17194310.jpg








b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/26393217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-11-20 17:23 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)