「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

Uo・ェ・oU ワンコと一緒の旅行には・・・


  Uo・ェ・oU 犬連れの旅行にオススメの 旅籠屋。

  ウチでもアチコチの旅籠屋を利用させてもらってます。。  ちなみに、この写真は旅籠屋(岡山店)。。
  お部屋は広くてキレイだし、ベットもこんなに、、、

b0016976_10361094.jpg
  大きいんですよ。。

  ('ェ')ん? どんぐらい大きいか分かりにくい?  では・・・


b0016976_10362241.jpg
  さくらさん(ワル) と 比べて頂ければ分かりやすいかと思うんですけど、、、

  ('ェ')え? まだ分かりにくい?


b0016976_1036334.jpg
  だんなさん(デブ) を 寝かせてみました。 ( ̄w ̄)ぷ 余裕ですよねー (デブ) だけど。。

  晩御飯は付いてませんが、、
   晩御飯は、その地域で美味しいと評判の店を探して行こう! って楽しみもありますしね。
  ちなみに、、朝御飯に、、


b0016976_10364380.jpg

  お好きなだけどうぞ、、の パン があります。
   このパンが、意外と美味しいんですよ。
   これって、、普通にスーパーに置いてあるパンなんですかね?? だったら買うんですけど、、、
  コーヒーと、オレンジジュースもあります。
  部屋に冷蔵庫があるので、、
   ウチでは前日にハムとかサラダとか買っといて、、結構、しっかり、お部屋で立派なブレックファーストです。

  犬連れ旅行を計画してはる方、、オススメですよ。  (°∀°)b




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/26261380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-10-09 10:40 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)