りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

さくらさん(ワル) 初、コンピラさん。


b0016976_22222017.jpg


b0016976_22223893.jpg


b0016976_2223474.jpg


b0016976_22231942.jpg


b0016976_22233285.jpg




  さくらさん Uo・ェ・oU を 抱いてのコンピラさんは、さすがに、、(;´д` ) キツかったです。。
  ので、、、
   まー、ある意味、今のウチに行っといて良かったかな。。 と。。
  これ以上年取ったら、、無理でした。。 多分。。 (ー`´ー)

  コンピラさんに行った次の日は、階段が降りられないぐらいヒザがガクガクだし、、
  この日から、、1週間ぐらいは足がパンパンでした。

  そーまでしてコンピラさんに行きたかった理由は・・・
  また次回。 ( ̄w ̄) 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/26205031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-09-18 22:26 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)