りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

日本のドラマで好きなのは?


 好きな日本のドラマは、、

b0016976_2324695.jpg

    1位 勇者ヨシヒコ。 パンパカパ~ン。。

    ヨシヒコも面白いけど、、メレブがね~ 好きなんですよねー (*'v'*) 面白いよねー、メレブ。。
    もう、何回も観てる、、けど、、まだ面白い。。

    見たことない人、、、いたら、騙されたと思って  (°∀°)b 見てみてっ!


b0016976_23242237.jpg

    2位 孤独のグルメ。 パンパカパ~ン。。

    シーズン1が2012年に開始、で、今、シーズン5まで終わったとこかな?
    これを、シーズン1からシーズン5まで、、BGMのようにエンドレスで流し続けていたところ、、、
     みるみる太ってしまった。。
     人が美味しそうに食べてるとこって、、、つられるんですよねー ( ̄_ ̄;) ちょっと封印やわ・・・


b0016976_23243848.jpg

    3位 素敵な選TAXI。 パンパカパ~ン。。

    最近、見つけたドラマ。 dtvでね。
    飄々とした竹ノ内豊さんがイイ味出してるよねー。




   なんで、、こんな発表をしてるかとゆーと。。

   これが私の ”ベスト3日本ドラマ” なんですけど、、これに続くドラマを探してるんです。 ( ̄w ̄)うしっ

   あ! Σ(`Д´ ) 忘れてた、、
    最近 ”ST赤と白の捜査ファイル” を 見ました。 面白かったですねー
     ”SPEC” も ”トリック” も 結構、好きです。。

   こんな ”好み” の 私が、好きになりそうなドラマって、、、、何かありませ~ん?
   誰か教えてもらえませ~ん? (。-人-。)






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/26127658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-08-21 23:27 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)