人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

私だったら、、、町内で2位でも大喜びよ。 (*'v'*)


  オリンピック三昧の日々です。 
  日本選手の皆さん、、頑張ってはりますねー。 メダル取ってはりますねー。。

  メダルを取れなかった選手、取っても ”金” ではなかった選手達が
   ”金” を 目指して頑張ってきたので、悔しい! とか
   応援して下さった皆さんに申し訳ない! とか
  ゆーてはりますね。 泣いてはりますね。

  ワタクシのような凡人からすると、、
   オリンピックに出た、出れた、だけで、、ものっ凄いコトなんですけどねー。。 ( ̄-  ̄ )

  それだけの ”負けん気” とか ”真面目さ” とか ”責任感” 
   みたいなんが無いと、トップアスリートにはなれないんでしょうけど、、、
  ホント、、、
   銀メダルって、、、世界で 世界で! 世界でっ!! 2位ってコトですからね。
  ムチャクチャ凄いコトですよ!!        
  ねっ!!

                                    誰にゆーてんの? (*'v'*) えへ。。

私だったら、、、町内で2位でも大喜びよ。 (*'v'*)_b0016976_15313.jpg



    ( ̄w ̄) さくらさん、、、あげるよ金メダル。。。

私だったら、、、町内で2位でも大喜びよ。 (*'v'*)_b0016976_154445.jpg





私だったら、、、町内で2位でも大喜びよ。 (*'v'*)_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
by ringo-diary | 2016-08-21 01:11 | 世間話。。