「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

躾の日。 まる先生も一緒に♪


 今日は さくらさん(ワル) の 躾の日。
 先生が、先生んチの まる君 を連れて来てくれました。。 (*'v'*)

b0016976_22502140.jpg


 マテ。 ひたすらマテ。 飼主が動いても、動かない! マテーーー! の練習、 とか、、
 ピンポンが鳴ったらクレートに一直線! とか、、
 バランスボールに乗って体幹を鍛える練習とか、、
 きっちり飼主の横に ツケ して歩く練習とか、、を しました。

 まる君はとても芸達者なので、、見本を見せてくれたり。。
 私がまる君に指示を出す、、という、、私の指示の仕方の練習とかの相手をしてくれます。

b0016976_22503299.jpg

 しっかりお仕事をしてる まる君。
  が、、もらってるオヤツのお裾分けを貰いに行く、、さくらさん(ワル)。。 (^_^;) 

 1匹飼いなので、、他のワン子と仲良さそうにしてる所を見ると、、、なんか嬉しいですねー。
  (^_^;) 本当は、、”仲良く” までは出来てないんですけどね。

b0016976_22504362.jpg


 もう1匹、、、飼いたいなぁ~ ( ̄个 ̄)  でも、、次もワルやったら・・・ と 思うと怖いんだよねー。。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/26067258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-07-31 22:54 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)