りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

3日後の筋肉痛は、、その原因を理解するまでに時間がかかるよね。

  久しぶり、、相当の久しぶりに、、カーブスに行ってきた。
  バドも、ほぼ休部状態で、、、運動全然してなかったので、、あの カーブスなのに、、
   ( ̄_ ̄;) しんどかったわぁー

  ヤバイわぁー。。 明日、、もしくは明後日、(lll´`)もしくは3日後 筋肉痛になるかもしらんねー

  お風呂上りにしっかりストレッチしとこ、、体ガチガチやわ・・・



b0016976_20153932.jpg


   (`-´メ)  嫌味やな。。。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/26048229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-07-25 20:18 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)