りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ミニマリスト・・・  (lll´`) 無理です。。


 最近観た映画で、、、
  地下防空壕に避難出来た少数の人々以外、隕石によって人類は滅亡する。。
  って時に、、

   自分の持っていた貴重な品々を、後世に残せるように寄付した。
    から、、部屋の中がガラガラで、、、日本スタイルよ。

 てゆー セリフがあったんですけど、、、 部屋がガラガラが日本スタイル? (ー`´ー)
 とか思ってたら、、
  続けて観た映画でも、、引っ越しして来たばかりで、部屋がガラガラな人に対して

   日本スタイルかい?

 って セリフがあって、、、、驚き。。 ( ゚д゚)ポカーン 日本って、、、、、そんななん??

 今、、ネットで調べてみたら、、
  そういう 物を持たない暮らしをする人を ”ミニマリスト” ってゆーらしいですね。

  無理やわぁー 、、(lll´`) 憧れる、、すごく憧れるけど、、、私、無理やわぁー。。

 買っちゃうわ、、捨てられないわ、、、ゴッチャ返してるわぁー、、(lll´`)



 夕べもこんなん、、、



b0016976_17334513.jpg

   500円で買った黒タンクトップ、、に 300円弱で買ったブレードを、、、


b0016976_17335723.jpg

   前は、、首回りと裾に、、


b0016976_1734969.jpg

   後ろは、、ドレープ部分とリボンを、、、つけて。。


b0016976_17342129.jpg

   こんな感じ。。
   エスニック柄のマキシフレアースカートとかに (*'v'*) 合いそう♪♪

   なんて喜んでたんですけど・・・
   安物(大量)買いの、銭失いタイプの私、、、ミニマリスト、、無理やわぁー 、、(lll´`)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/26044545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-07-24 17:37 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)