人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

イライラしてんのか? 旅の疲れか? 普通じゃないのか?


  どう思います?


   「予約してた ○○です。」 って お客さんが来たら、、

   「いらっしゃいませ」

  は、、当たり前ですよね。 予約してない客にも普通に言うことやしね。
  ちょっとエエお店だったら、、
   「ようこそお越し下さいました。」 とか 「お待ちしておりました。」 とか、、あるかもしらんし。。
  フレンドリーな感じのお店や、、おばちゃんの対応だったら、、
   「遠いところからありがとうございますぅ。 ゴールデンウイークで渋滞とか大丈夫でしたぁ?」 とか、、
  も、、あるかもしらん。。

  今日行ったお店は、、
   「予約してた ○○です。」 に 対して、、「あ~、はい、、どーぞ」 やったんですよねー。 (ー`´ー)
  お店の雰囲気も良いし、お料理も美味しかったんだけど、、、

  怒る とかじゃないんですけどね。。
   (ー`´ー)う~む 他が全部良かっただけに、、惜しい、、と 言うか・・・


  で、、、
   そういうトコロ、、私は気になってしまったんですけど、、、
  横にいたダンナは、全然気にしてない感じなんですよねー (。・´_`・。) 
  それを見てたら、、
  なんだかね、、
   私、、、重箱の隅をツツイちゃうような、、埃を指でツツッーって拾って嫁をいぢめるような、、
  煩い(うるさい!)ババー に なってしまったのかな?? って、、 (;´д` ) 怖い、怖い、、


  そーいうの、、、皆さんは全然気にしーひんのですかね? (´△`) ねー?


イライラしてんのか? 旅の疲れか? 普通じゃないのか?_b0016976_23493272.jpg





イライラしてんのか? 旅の疲れか? 普通じゃないのか?_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
by ringo-diary | 2016-05-07 23:56 | 世間話。。