りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

いつの日にか、、、ね。


  注目! して欲しいのは、、、

   この  う~ん ( ̄个 ̄) 不細工ぅうぅ~ な 寝顔・・・
b0016976_632979.jpg

       じゃなくて。。




   この ( ̄w ̄) 伸びのびぃ~ な 寝姿・・・
b0016976_6322375.jpg

       でも なくて。。。




   この Σ( ̄⊥ ̄lll) し・死んでんの!! な さくらさん(ワル) ・・・
b0016976_6323973.jpg

       でも、、、、ないんですわ。。


       カーペット、、
        さくらさん(ワル) が 来て、、ほぼ1カ月ごとにカーペット変えたんですよねー。
       なかなかトイレが覚えられなくて。。 (^_^;)
       今 1歳4カ月。。
        お姉ちゃんになりました。。
       トイレも、もう 9割ガタ 大丈夫です!  (°∀°)b



    9割ガタって・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それでいいのか??



    高望みしたら ( ̄____ ̄) アカンよね、、9割失敗してたんが、9割出来るようになったんやもん。。

     そのうちなるさ、、10割。。 

    それまで、、
     オットーに馬車馬のように働いてもらって、何枚でもカーペット買ってもうおうな。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/25640635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-04-09 06:39 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)