人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

女子から嫌われるタイプの女子やね・・ (ー`´ー)


 今日は、、さくらさん(ワル) の お勉強の (しつけの先生に来てもらう) 日。。

 さくらさん(ワル) は、、、ビックリするぐらい

 先生がいてはる時だけ! (━━┳━━゛_゛━━┳━━) イイコなんですよ!


女子から嫌われるタイプの女子やね・・ (ー`´ー)_b0016976_23333555.jpg

  先生の前ではこんな感じ! 


   (`-´メ)  なんかさー 本当はガサツで性格とかキツイ女なのに、、
          コンパとか、男子の前でだけ可愛い子ブル女いるじゃないですかーーー


  まさに (-`д´-)σ アレ!


  いつもは手とか足とか、、カブカブ甘噛みしにくるのに!
   先生がいてはると、、わざとクチの前に手を持ってって ”甘噛み誘い” をしたって

   お母様は何をしてはるのかしら? Uo-ェ-oU いやだわぁー

  てな感じで、、クチを開けさえしない!  Σ(`Д´ ) こ・こ・こいつ・・・ すっトボケやがって!!



女子から嫌われるタイプの女子やね・・ (ー`´ー)_b0016976_23335135.jpg


  とか、、、、、 (━━┳━━゛_゛━━┳━━) 思ってんちゃうやろねー!?






女子から嫌われるタイプの女子やね・・ (ー`´ー)_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
by ringo-diary | 2016-04-05 23:40 | ワンコの話