りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

1年。


  りんごさん ”虹の橋” へ行って1年だね。

  ”虹の橋” で 美味しいお菓子いっぱい食べたり、ポカポカ陽気の中お昼寝したり、お友達と遊んだり、、
   してるかなぁ~。。

   ( ´∀` ) してるよねー。。

  オットーがね、りんごさんの好きだったカステラとか、牛乳とか、きなこ団子とか、、( ̄w ̄)ぷぷっ
   いっぱい買ってきたよ。
b0016976_0165450.jpg

  お花ちゃんもね、、りんごさんに似合うの、、って、一生懸命選んでたよ。
b0016976_017685.jpg




  りんごさんの写真を、、UPしようと思ったんだけど、、
  オッカー、、ダメだね。
  まだ無理なんだよ。
  まだ、涙が出ちゃうんだよ。 (´_`。)また今度ね。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/25551231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-03-22 00:20 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)