「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

長崎旅行 さくらさん(ワル) 5カ月。 初めてのホテル。


長崎の ”ホテル南風楼” です。

b0016976_043038.jpg

  部屋へ案内されると、ドアには ”WELCOME さくらちゃん” の 額が、、、こーいうの嬉しいですね。
     、、(lll´`) しまった、、これ、記念にもらってきたら良かった。。。

b0016976_0432140.jpg

  部屋は、、この畳の間と

b0016976_0433566.jpg

  ベッドルームの2部屋です。 広いです。 十分に広いです!!
  部屋には、ゲージや、消臭スプレー、オムツなど、、ワンコ用グッズが揃えてありました。
  目の前にはドッグランもあって、、犬連れには最高! の部屋でした。。  (°∀°)b

b0016976_0435055.jpg

  初ホテル、、の さくらさん(ワル)
   粗相するんじゃないか、、ワンワン鳴いて迷惑なんじゃないか、、いたずらするんじゃないか、、
  心配でしたが、、、

b0016976_044198.jpg

  疲れ過ぎて、、、いたずらどころじゃなかったです。  ( ̄w ̄) ぷ
  グッタリですね。

b0016976_0441420.jpg

  部屋から朝日が見えました。 
  ダンナは大浴場から見たそうですよ。

b0016976_0442925.jpg

  朝ご飯はブッフェ形式、、さくらさん(ワル) も レストランのバルコニーで一緒に、、、
  と 連れて行ったものの、、
   ちょうだい、頂戴! と キャンキャン鳴くので、、一緒に朝食、、は 断念。

b0016976_044431.jpg

  晩ご飯は部屋食だったので、、一緒に。   人間の食事はコチラで見れます。 
  これは、さくらさん(ワル) の 晩御飯、、用意して頂きました。
  ムチャクチャ豪華ですよね。
  さらに、、、

b0016976_0445563.jpg

  この、、何か分からないデザートもついてました。
    (ー‘´ー) アイスでもなく、、クリームでもなく、、ムースでもなく、、、何だろ???

b0016976_0451162.jpg

  さくらさん(ワル) は 気に入ったようです。 ( ´∀` )


  さくらさん(ワル) の 初旅行は、3泊4日で、福岡・佐賀・長崎を回る、かなり忙しいものでしたが、、
  バテる事なく、最後まで乗り切りました!
  さすがスタミナありますわ。

  これからもアチコチ一緒に行こうね。




b0016976_0452511.jpg

  あ、、、ホテルにはヤギもいましたよ。 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/25464812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-03-06 00:50 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)