りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

さくらさん(ワル) の初コタツ


存在感が有り過ぎて、、(悪さばっかりしてるから目が離せない。 の意。。 (-゛-メ)  よ。)
つい忘れてしまいがちなんですが、、、
そー言えば、、まだ1歳にもなってない さくらさん(ワル)。。
今年のお正月が 初正月 でした。。

 ( ̄____ ̄) そうなんだよねー、、、まだ1歳にもなってないから、、、
           まだまだ、、色んな ”初” が あるんだよねー。。

その ”初” の 1つ。。  ”初コタツ”


b0016976_23345742.jpg

  せっかくヌクヌクなのに、、中に入れないさくらさん(ワル)。。 コタツ布団の上で寝てますね。。

  が、、、コタツ生活も何日目か、、、
  慣れてきたようで、、、

  って、、 ( ̄_ ̄;) さくらさん・・・


b0016976_23351181.jpg

  その入り方は、、、、 (ー`´ー) どーよ。。 ノボセルよ。。


b0016976_23352328.jpg

  ぷっ( ̄w ̄) お尻だけコタツから出てるんも、、、、、可愛いけどね。。


b0016976_2335332.jpg

  ハイ。 それが正解。。  (°∀°)b





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/25251679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2016-01-08 23:36 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)