りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

この親にして、この子あり。  じゃね。



b0016976_2147974.jpg


 さくらさん(ワル)、、、、
   (ー‘´ー) りんごさんとソックリだけど、、ちょっと違うんだよねぇ~。。
          どこが違うんじゃろねー??


b0016976_21472431.jpg


   おやぁ~? ( ̄____ ̄) もしかしてこの子、、、体に対して顔がデカくない??


b0016976_21474041.jpg



  (。・w・。 ) ププッ

   大丈夫だよ。 さくらさん。。
   おっかーはね、、顔がデカいのがコンプレックスのおっかーはね、、おっとーのお母さんに
    ”(顔がデカいから) 遠くにいても探しやすいね” ← 悪気ナシ。。
   って
     ホメられたんだよー!  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 泣かなかったよ、、エライじゃろ?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/25170872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2015-12-11 21:51 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)