りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

気持ち良さそうだよね~。



 お散歩中、、日向ぼっこしてる猫を見つけた。

b0016976_2023545.jpg


 壁に寄り掛かって朝日を浴びてたよ。 ( ̄w ̄) 気持ち良さそうだよね~。。
 隣で一緒にホッコリ日光浴したかったけど、、、
  ”ちょっと危ない (¬д¬。)  オバはん” って、、近所で噂になりそうだから諦めたよ。。



 ちょっと危ないオバはん、、、で 思い出したけど!!

  うちの隣の婆さんがさぁーーーー! (━━┳━━゛_゛━━┳━━)ちっ

 って、、、、
  ゆーのは、、まぁ、やめとくか。。  (ー‘´ー) むむむ





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/25170624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2015-12-11 20:26 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)