人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

叱るタイミングがさぁーー!!



  最後に更新したのが、、、 ( ̄-  ̄ ) 9月26日かぁ~

  もう1か月以上経つんですね。。
  仔犬の1か月は人間のどれぐらいになるんですかね??
  ワルワル ゆーてた さくら Uo・ェ・oU さんもすっかり大人しく・・・・・


   (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ならへん・・・ 


  最近のお気に入りは、、、、、



叱るタイミングがさぁーー!!_b0016976_21533316.jpg

  台所から食材を盗んだり・・・



  玄関から靴を持って上がったり・・・

叱るタイミングがさぁーー!!_b0016976_2153451.jpg




  悪さをした瞬間に怒らないと、犬は何で怒られてるか分からない。。
  ってゆーから、、、
  この状態で怒っても、もう遅いんだよね?? ( ̄个 ̄) く~っ
  私はただ、、ただ、、
   下唇を噛んで、、ゴボウや靴を元の場所に返しにいくしかないんだよねーー!? (T m T)







叱るタイミングがさぁーー!!_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
by ringo-diary | 2015-11-12 21:57 | ワンコの話