りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

(ワル) からも早く卒業出来ますように・・・ ( ̄w ̄) 


 さくらさん(ワル) は、人が大好き!! 
 ただ一人、、、
  躾の先生だけは、、ちょっと怖いんですよねー。。  (^^;) 1回、、ギャフンとされてるからね。。

 でも、、人が大好き、、、

 ただ、、先生は怖い、、、

 けど、、人が大好き、、、 でも、、先生は・・・

 って、、、葛藤の結果、、、
  さんらさん(ワル)、、先生に近づく時は ホフク前進 ってゆー、、ワケワカラン。。

  ( ̄____ ̄) 怖かったら近づかなかったらいいのに・・・

 ホフク前進で近づいて、、最終、、このポーズ。。

b0016976_1974424.jpg

  女の子全開で甘えてます。。 (ー`´ー) ワケワカラン。。



 で、、先生が帰りはると、、、こんな感じ。。


b0016976_197577.jpg

   (。・´_`・。) 気疲れ・・・?



  ちなみに、、さくらさん(ワル) 
   初級(ベーシックハンドリングテスト)コース 合格しました。

     vUo・ェ・oUv イエィ!





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/24933144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2015-09-25 19:14 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)