人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

避妊手術後、、、抜糸も済んだら・・・ 

 避妊手術 から1週間後に抜糸しました。
 その日、、次の日、、ぐらいまでは縫目が少し赤くなってましたが、、

 もう、、、こんなんです。

避妊手術後、、、抜糸も済んだら・・・ _b0016976_23414927.jpg

  キレイなもんですねー。。 ( ゚д゚) お腹切って10日でこんな感じって、、、
  なんか凄いですね。

  そんな さくらさん(ワル) は、、クビ周りのカバーも取れて自由を満喫してます。。



避妊手術後、、、抜糸も済んだら・・・ _b0016976_2342088.jpg

  気が付いたら、、、ベッドの上で何がしかの紙をビリビリにしてました。。




   元気になったってコトですよね。
   元気なコトは良いコトですよね。 あー よかった。 良かった。。




避妊手術後、、、抜糸も済んだら・・・ _b0016976_23422185.jpg




  って、、、

   ソレとコレとは別ぢゃーーー!
              ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ こおらぁーー!!







避妊手術後、、、抜糸も済んだら・・・ _b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
by ringo-diary | 2015-09-23 23:50 | ワンコの話