りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

やっぱり、、家の子になる? って言ってしまいそうです。 の巻き。。

b0016976_1152456.gif
絶対に幸せになってねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
b0016976_11542132.jpg

 なんとか、、躾をして鳴かないように…
 なんとか、、飼えるように…
頑張ってみたんですが、、、
あまりに鳴き声が大きくて、私がいなくなると鳴きどおしで。。
 (T_T) マンションでは飼えないと判断しました。

 病院に連れて行って、先生に
 『躾教室とかに入れたら、鳴かないようになりますか?』
と聞くと、
 『その子にもよるんですが、ある程度はなると思いますよ』
と言われました。 が、、 ある程度ってどれくらい?
それに、もし、どう頑張っても、今のままだった場合、、
どうしようも無いので、、
今日、お友達に連れて帰ってもらいました。。

 カラッポになったかぼすのゲージが寂しいです。
 あれだけウルサイと思っていたのに、声が聞こえないのが寂しいです。

 りんごとかぼすと一緒に、もっとベランダのベンチで日向ぼっこしたかったなぁ~ (T△T)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/233264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamenatu at 2004-09-14 14:03 x
はじめまして☆ブラタン6ヶ月を飼っていますw

かぼすちゃん。。。寂しいですね;;
でもダックスの声って結構通るし大きいんですよね。。。
うちでも、夜たまに吼えたりするとドキドキします^^;

りんごちゃんHPもよく見に行かせてもらってたりしますw
(カキコはまだ一度も。。。すいません^^;)
"今夜の晩御飯"毎回充実で美味しそうです♪
もちろん"りんご写真館"が一番お気に入りですが。。。w

またお邪魔します。どぞ宜しくです^^
あ、TOPの「ここはどこっ?!」のりんごちゃん、
めちゃ可愛いですねっ。
(って、ちゃんって言ってますが♂のコ?だったり?^^;)
Commented by ringo-diary at 2004-09-14 18:22
はじめまして♪ カキコありがとうございます!!
同じブラタンですかっ!
 6ヶ月かぁ~。。
その頃はりんご(♀よん)も小さくて可愛かったなぁ~(今は超デブチンなんですが。。)
 かぼすとは、ほんの1週間ちょいの生活だったんですが、、
いなくなったら、本当に寂しいですね。。 (T_T)
2匹で遊ぶ姿を見たかったです。。

 HPも見て頂いてるんですか!?
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 嬉しいやら、お恥ずかしいやら。。
晩御飯、節約モードだけど!食卓が寂しくならないように頑張っていこうと思ってます(いつまで続くことやら。。笑)

 これからも、ヨロシクお願いします☆彡
Commented by knighthime1 at 2004-09-16 11:48
ざんねん!でも仕方ないね。
飼い主が幸せでなくちゃわんこも幸せになれないもんね。
Commented by ringo-diary at 2004-09-16 14:45
(T_T) そうなんです。。
どこかのお家で(出来れは1軒屋で)、のびのびと幸せに暮らしてもらいたいですね。。
by ringo-diary | 2004-09-11 11:50 | ワンコの話 | Trackback | Comments(4)