人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

初! カープの応援に行ってきた!

5月28日(水)


 広島に来て1年。

 今日は友達とカープの応援に来ました!!
 野球は全然知らないし、興味もないけど、、、 (^^;)

 やっぱり、広島に来たらカープの応援には行かなきゃね~。。。。。。。。?


初! カープの応援に行ってきた!_b0016976_136629.jpg

  まずは野球場を楽しむ、、( ”野球” と言うより… ('ー'*)フフ・・) なんちゃってカープ女子。。


  応援の仕方も教わって、、、
  野球のルールも教わって、、、   Σ( ̄⊥ ̄lll)そっからかえ!
  ”梵” は ”ソヨギ” って読むんだー って覚えて、、、


初! カープの応援に行ってきた!_b0016976_1361836.jpg

  友達にもらった赤い風船も飛ばしたら、、、


  もう、すっかり カープ女子。。。 
   次回は、、応援用の小さなバットと、赤いTシャツ買わなきゃだわ。。 (。-∀-)




初! カープの応援に行ってきた!_b0016976_1362829.jpg





  宿題出された。 次は覚えてくるように!! ってね。 ( ̄w ̄)ぷ










初! カープの応援に行ってきた!_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
by ringo-diary | 2014-05-29 13:09 | 『見た』 話。。