りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

次の試合の時も持ってきて下さい。

4月10日(木)


   今日は試合の日。 団体戦。

   みんな

     ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ 1試合も勝てる気しない~

   て感じ。

   で、、、送り出してくれたクラブの皆さんも、、、、

     (。-∀-) ケガのないように楽しんで来てね。。

   って、、、
    ”頑張って” ぢゃなくて、、 ”楽しんで” なアタリ、、、皆さん… (¬д¬。)  

   それが、それが、、、ところがどっこい。。

   勝っちゃいまして。。。 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) まず、自分達がビックリ!!

   ま、相手さんは、もっとビックリだったんでしょうけどね。。 (^^;)

   あれれ? こりゃ、もしかして、、中国大会まで行っちゃう? 行っちゃう? (*'v'*)

   なんて、一瞬、夢を見るものの、、、、

   そんなんはすぐに消え去り、、、、 ( ´_ゝ`)バイバイキーン

   1勝も出来ないと思ってたのに、予想外に勝てた喜び半分、、、
    もしや、中国大会進出!  が、1歩手前で藻屑と消えた、、脱力感半分、、、
   で
    帰路についたのでした。



   ( ̄-  ̄ )



   なんのかんのゆーても、、、勝敗がどうでも、、、

   結局、、、



    あ~ ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ 楽しかった♪ 


b0016976_1782649.jpg

    こいつか!? (〃・ロ・〃) こいつの効果か!?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/22427425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2014-04-11 17:10 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)