りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

賞味期限、、あなたならどうする?


4月7日(月) 暖かくなったり、、寒さが戻ったり… 体調崩すわ!


  そー言えば、、カップ焼きそばを買ってたの忘れてた、、、1年前の… (^^;)
  と 台所の奥から引っ張り出した。。

b0016976_20523046.jpg

  この外袋の焼きそばの写真、、超、美味しそうですよね~ (*´ー`*)



  朝ご飯に食べちゃおー!!  (o゜◇゜)ノおー!



  と 思ったら、、、

b0016976_20524466.jpg

  賞味期限が、、去年の8月、、、、、、




   どう思う? (。-`ω´-)う~む。。  生もんちゃうし、、、



b0016976_2052543.jpg

  見た感じも、、、、、大丈夫そうなんだけどなぁ~。。。



   牛乳とか卵とか肉とかは、、ちょっとでも過ぎてたら気持ち悪い。。
   それでも1日、2日オーバーは食べるけど、、、
   ケーキとかも、、気持ち悪いなぁ~。。
   でも、、スナック菓子とかチョコレートとかなら、、
    賞味期限過ぎてても、数ヶ月は、、迷わず食べちゃう。
   缶詰は、賞味期限すら、あんまり見た事ないか… ('ー'*)フフ・・


   カップ焼きそば、、、、、7ヶ月オーバーは、どう思う? ( ̄~ ̄;) ウーン






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/22405294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2014-04-07 20:56 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)