りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

3%。。


4月1日(火) シーツや毛布とか、、大物を洗っちゃおうかなぁ~ ってぐらい晴れ。


   今日から消費税が8%やて。

   3%。。。

   って、個別で見ると、たいした金額じゃないんだけど、、
   レジでお会計の時に、ちょっと (。-`ω´-) 高い… ってなるんだろねー。。

   その分、、お給料は上がってくれるのかなぁ~
   上がるといいなぁ~

   消費税上がった分、、エエように使ってくれるんかなぁ~
   無駄遣いせんといて欲しいなぁ~
   増税分は、、”年金や医療などの社会保障の安定化と充実” に使われるらしいけど、、
   現役時代バリバリ稼いではったお役人さん、天から下ってきた元お役人さんが、、
   目ん玉飛び出るぐらいのお給料もらってボーっとしてはる、、
   そんな人のお給料とかにならないで欲しいなぁ~ ( ̄-  ̄ )





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/22367264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2014-04-01 09:08 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)