りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

甘いの大好きなんだよね~ Uo・ェ・oU



3月29日(土) 夕方から雨、、でも春の陽気。



b0016976_22414752.jpg






b0016976_2242427.jpg






b0016976_22421512.jpg





   お久し振りのりんごさんです。
   11歳になりましたが、、変わらず食欲満々、元気です。 (^^;)


   が 最近ちょっと  ( ・_ ・)ん?耳が遠いのかな?  と 思う瞬間が…


   名前を呼んでも振り向きもせず、
    ボーっと、どこかを見つめている様子は、、物思いに耽ってる? 風です。
   耽ってるのかな?

   犬って、、物思いに耽ったりするのかな!? ( ̄_ ̄;) 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/22353401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2014-03-29 22:44 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)