りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

世間の常識? 非常識? 温泉編。。  の巻き。。

b0016976_23394078.gif
それまではアホ!と呼ぶもんね~

 最近、週に1,2回近所の温泉に行く。
結構大きな温泉で、
 内湯が中温・高温(2種)・水風呂・足湯、露天が数種、サウナも2種。。
 カランも20個以上はあると思う。。
出来るだけ人が少ない時にと、平日狙いで行くのだが、、それでも、結構の数がいてる。
タイミング悪いと、カランが満杯になってたりもする。。

 それなのに、、、
必ず数個のカランには、 『このカランは、私が取ってます!!』
 と、タオルやシャンプー&リンスセットなどの入ったカゴが置いてある。
大抵は、、端っこの場所だったりする。。

 なぜ、、カランの場所取りが必要? その必要性が分からない!

 世間の、
  「温泉に行ったら必ず、カランの場所取りをする!
    とりあえず、マイ・カランは押さえて、温泉につかる。」

 という方、、その理由を教えて下さい。。

 その理由が、『なるほど』 と思えるものなら、、
私の中で、、
  「温泉のカラン取り」 が 非常識→常識 に変わる。。 かもしれません。


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/2190081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manmamiia at 2005-03-09 23:58
反論無さそうですね・・・アホと呼び続けましょう
Commented by ringo-diary at 2005-03-10 23:43
>manmamiiaさん
 そのようです。 常識の無いアホ☆彡 と呼びましょ。。  ( ̄w ̄)ぷ
by ringo-diary | 2005-03-05 23:41 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)