りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タイムリミットは午前0時!!  の巻き。。

b0016976_013324.jpg
 雛祭りです。。
ちらし寿司を食べたくらいで、、別に何もしませんが…

 これは、結婚した時にダンナのお母さんに買ってもらったの♪
ガラス製。。
 毎年、ピカピカに磨いて飾るんです。。
キレイなんだよん。

 嫁入り前の女の子がいる家では、3日を過ぎてお雛様を出しっぱなしにしてると、
 「嫁に行き遅れる」 とか言いますよね。。
あれ?
 ぢゃあ、、お雛様って、、3日の夜中0時までには片付けないといけないの!?
3日にお雛祭りして、、その夜中までには片付けないと!?

 まっ、もう結婚してるし、、関係ないか… ( ̄w ̄)ぷ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/2173867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanana0909 at 2005-03-04 10:03
_| ̄|○ きっとウチの親、お雛さましまわなかったんだわ・・・
来年も飾るから、いいか?とか言って一年中飾ってたんだ・・
だからきっと私・・・( p_q)エ-ン
(;゚д゚)ァ....その前にお雛さま家にあったっけかな・・・
Commented by ringo-diary at 2005-03-05 19:10
>nanana0909さん
 あれれ? nananaさん、、独身だったっけ?
って、、ブログ見に行きましたやん。。
めちゃラブラブや、、 Σ( ̄▽ ̄;||| アッチッチや!(←死語や!)
 家にもなかったんですよ、、お雛様。。
それを不憫に思ったダンナのお母様に買ってもらったの♪
 優しいオカータマなのよん。。
Commented by nanana0909 at 2005-03-07 13:44
(。-_-。 )ノ ハ・ハイ 独身です、今はちょっと仕事の都合で毎日一緒にいるんですけど、それももう一週間・・・ ( p_q)エ-ン
一人のが気楽・・ ロ('I'。) ケシケシ... 
一緒に居れるのはうれしぃなぁぁ _〆('I'。)^カキカキ 
Commented by ringo-diary at 2005-03-07 19:01
>nanana0909さん
 あまりラブラブなので、、結婚してはるのかと思ってました。。
なるほど、、、嬉し☆ハズカシ  (* ̄(エ) ̄*)ポッ 同棲中なんですねっ!!
  (あ、なんか1人でテンション上がってるし。。笑)
 独身かぁ~
羨ましい… ロ('I'。) ケシケシ... 
 二人もいいもんですよ _〆('I'。)^カキカキ 



(;'I'A)フキフキ
by ringo-diary | 2005-03-04 00:03 | 世間話。。 | Trackback | Comments(4)