りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

真夜中のコーヒー。。  の巻き。。

b0016976_140977.gif
モンダミンぢゃアカンかのぉ~?

 夜中の1時。眠れない。。
明日は早く起きないといけないのに。。 眠れない。。
 『早く寝なきゃ!!明日起きれないよ!!』 そんな焦る気持ちで、余計に目が冴える。。
本を開いてみたり、、TVをつけてみたり、、
  『ドランクドラゴンの塚地って、、可愛いなぁ~』 とか呟いてみたりする。

 夜中の1時半。。 まだ眠れない。。
なんとなく、もう諦めた。 寝るの諦めた。。
 『くそっ! どうせ眠れないなら、コーヒー飲んでやるっ!』
大きなマグカップに、ミルクたっぷりのコーヒーを作る。。

  わたしだけ?
 晩御飯の後に歯磨き。。 (80歳で20本の自前の歯! 8020運動ってあったよな…)
 夜中のコーヒー。。 また、歯、、磨かなきゃだよな。。。
 でも、これが紅茶だったら。。
   なんか、Re.歯磨きしなくてもエエような気がするのは、、、  ( ̄w ̄)ぷ

 ちゅーか、はよ寝な!! 明日も練習あるでっ!! (^_^;


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/2095478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ea_chiro at 2005-02-23 16:54
まいど♪
あるある!寝ないといけないのに、眠れないとき。。。。
こうーなると何をしてもだめ はぁ。。。。わかるわかる。

書いてる時間がものがってるなぁ~
でもって 朝起きれた?!
Commented by ringo-diary at 2005-02-23 22:08
>ea_chiroさん
 もー、、今日の朝は、ダンナが早出で、6時半には出ていったんですよ!!
だから、6時前に起きて朝食の準備。。
寝たのは3時過ぎ!! そっから、、パン焼いて、、午後から練習行って。。
 今日は爆睡してやる!! 状態ですよ。(笑)
by ringo-diary | 2005-02-23 01:41 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)