りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

母のヘアバンド活用法!! の巻き。。

b0016976_137698.gif
春はまだっ!?

b0016976_1331487.jpg
 もうすぐ2月も終わるというのに、、 今日も寒い。。
エエもん見付けた。 
 着てみた。 
  温かかった。 (= ̄▽ ̄=)V


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/2079556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manmamiia at 2005-02-21 23:07
さあ、帽子とトランクもって浅草へ!
ワンコ版寅さんに変身だぁ!ってもっとカッチョ良いヒーローに変身したいってかっ(~_~;)
Commented by ringo-diary at 2005-02-23 01:03
>manmamiiaさん
 そう、私も、この姿のりんごを見た第一声が、、
 『お前は寅さんかっ!』 でした。。
寅さん腹巻に、このスマシタ顔が、、可愛い♪(親バカ爆弾投下! ドゴン!)
Commented by toneriko117 at 2005-02-23 11:48
あーーーーりんごちゃん かわいい。
しかもヘアバンドぴったりじゃん!!
ブラックタンには 渋い色が似合うねぇ・・・(うちの子もブラタン)
よし。。じゃ りんごちゃんのHPの掲示板に うちの子をUPしよう!
みてね~。
Commented by iwill_natu at 2005-02-23 18:47
さとちーーーーん&りんごちーーーーん☆
ぷぷぷ。お久でまんぼぉぅw
ヘアバンド、ピッタリだぁ!ふむ。。めためた可愛い~^^
そしてこの色も好きw
Commented by ringo-diary at 2005-02-23 22:03
>toneriko117さん
 見て来ましたよ!! ワンコちゃん。。
ワンコの名前がトネリコちゃんなんですか?
やっぱり、同じダックスで同じブラタンだと、顔が似てますよね。。
その上、食い意地はってるとこも似てるし(笑)
Commented by ringo-diary at 2005-02-23 22:09
>natuちん
 ほんと、久し振りだねぇ~。。 (T_T) 元気にお仕事頑張ってたかい?
ヘアバンド、ちょうどいい具合の腹巻なってるでしょ?  ( ̄w ̄)ぷ
その腹巻で、そのスマシタ顔されても… みたいな(笑)
by ringo-diary | 2005-02-21 13:03 | ワンコの話 | Trackback | Comments(6)