人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

このタイミングでミスるかね!?

5月28日(火)


   とても面倒臭いコトになってしまいました。。 (。・´_`・。) 



   ボー (-д-) っとしてたんですね~。。

   ボーっとしてた上に、、ATMの後ろに続く行列に、、(Θ_Θ;) 慌てちゃったんですね~。。

   その結果。
    銀行のキャッシュカードの暗証番号を3回間違える!! というミスを犯してしまったんです。

   そうです。

   もう使えません。

   再発行手続きです。

   でも、カードは、、、ダンナ名義なんです。 ワタシでは再発行できないんです。 (ノ△・。)

   その上、、、

   越してきた先から、住所変更をしてないので、、、
    再発行手続きをしても、カードは元の家へ、、、ハイ、受け取れません。。

   しゃーない、、銀行に入ってるだけのお金を下ろして、郵チョに入れなおすか… (^^;)

   と 思い、銀行へ行ったものの、、、

   ”ご本人様でなければ…”

   て コトで、下ろさせてももらえず。。。。。 ○| ̄|_.......

   ”ご本人様の免許証か、保険証があれば、大金は無理ですけど、、小額ならば…”

   て コトらしいです。

   また免許証か保険証を持って行かなければです。


   て 大まかな話はこれだけなんですが。。。。



     (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  まー 色々ありまして。。


   皆さんにも聞いて頂きたく、、、、

   ただ今日は、ちょっと心がササクレてるので、、暴言を吐きそうなので、、、(ΦωΦ)
   また次回。





   洗濯物をタンスになおそうと開けた瞬間、、、、( ̄▼ ̄|||)  りんごさん…?

このタイミングでミスるかね!?_b0016976_22312750.jpg


   確かに、、足を上げて寝ると楽だよね… (^^;)  閉めらんないけど、、、エエよ。





このタイミングでミスるかね!?_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
by ringo-diary | 2013-05-28 22:34 | 悲しみセレナーデ