人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ぶっ。

5月20日(月)


 我が家のりんごさんは、めちゃ甘えん坊。。
 それが可愛いと言えば、可愛いのだけど、、、 (^^;)
 引越しをして、まだ新しい家に不安なのか、、、
  私がトイレに行っても、お風呂に入ってても、ずっと扉の前で待っている。
 置いて買い物に行こうとすると ”この世の終わり” 的な悲しい声で泣く鳴く。。

 どうしたらいいんだろー? (lll´`)

 このままでは近所迷惑。

 慣れるまで、しばらく1人(犬)にしない方が?
 そんな事してたら、それが当たり前になって、余計にお留守番できない子になってしまうから、、
  ちょっとの間、心を鬼にして、、、慣れさせる?

 ( ̄~ ̄;) ウーン



  ある日のりんごさん。

ぶっ。_b0016976_8364157.jpg




ぶっ。_b0016976_8365913.jpg






ぶっ。_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
by ringo-diary | 2013-05-20 08:38 | ワンコの話