りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ぶっ。

5月20日(月)


 我が家のりんごさんは、めちゃ甘えん坊。。
 それが可愛いと言えば、可愛いのだけど、、、 (^^;)
 引越しをして、まだ新しい家に不安なのか、、、
  私がトイレに行っても、お風呂に入ってても、ずっと扉の前で待っている。
 置いて買い物に行こうとすると ”この世の終わり” 的な悲しい声で泣く鳴く。。

 どうしたらいいんだろー? (lll´`)

 このままでは近所迷惑。

 慣れるまで、しばらく1人(犬)にしない方が?
 そんな事してたら、それが当たり前になって、余計にお留守番できない子になってしまうから、、
  ちょっとの間、心を鬼にして、、、慣れさせる?

 ( ̄~ ̄;) ウーン



  ある日のりんごさん。

b0016976_8364157.jpg




b0016976_8365913.jpg






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/20465159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2013-05-22 00:11
そうか~~。りんごさん、甘えっ子さん度が増してしまったのですね。
やっぱり環境に慣れるまで不安定なのも無理ないですよね。
う~~~ん、このつぶらな瞳で見つめられたらとても突き放せないですよね。
今は甘やかしちゃってもいいような気が . . .

ん!?という瞬間、うちでもよくありますww
Commented by ringo-diary at 2013-05-28 22:03
>hachiさん
 そうなんですよね~ (^^;)
 甘い! バカ親! 世間の人に言われるかもしれませんが、、、
 うちのりんごさんも、もう10歳。 どんだけ頑張っても、あと、せいぜい10年弱しか生きられない。。
 人間でゆーても、もう立派な中年。
 そんな時に、いまさら辛い・寂しい・怖い思いは出来るだけさせたくない!! と 思うんですよね。。
 で、ついつい甘やかしてしまう。。。 (^^;) いいんだか、悪いんだか、、です。
by ringo-diary | 2013-05-20 08:38 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)